スパガのポスター、メンバー出身地の駅に。岐阜は長尾しおり

アルバム『超絶★学園 〜ときめきHighレンジ!!!〜』プロモーション施策

2019-2020年の冬休み、SUPER☆GiRLS(スパガ)のポスターがメンバーの出身地の駅に貼り出された。

これは、スパガ5枚目のオリジナルアルバム『超絶★学園 〜ときめきHighレンジ!!!〜』(および各メンバーフィーチャー楽曲)のプロモーション施策としてSHOWROOMで展開されていた企画に関連したもの。

スパガ

JR岐阜駅には、岐阜出身で最年少メンバーでもある長尾しおりを起用したポスターが掲出された。ポスターには、彼女のアーティスト写真と手書きのサイン、そして「光れ 私のRUNWAY」と書かれたメッセージが載っている。(なお、彼女の特大ポスターの方は、12月16日から22日の期間、名鉄の岐阜駅にて掲出済み。)

スパガ, ポスター(JR岐阜駅・長尾しおり)

スパガ, ポスター(JR岐阜駅・長尾しおり)


スパガ, 長尾しおり(マシンガン先輩)

長尾しおりは、幼い頃からモデルとして活躍し、最年少ながら最年少らしくない大人びたビジュアルが魅力。加えて、この1年でパフォーマンスやステージでの魅せ方が急成長を遂げた……というのが業界関係者の間でちょっと話題になっていた話はとりあえず一旦置いておくとして、歯に衣着せぬ発言で、かつ、話し出したら止まらないため、ファンの一部からは「マシンガン先輩」と呼ばれている。

 

SUPER☆GiRLSは、2020年、日本武道館公演の実現を目指して活動している。

SUPER☆GiRLS, スパガ

SUPER☆GiRLS official site より

◆CHIKA Ishimaru won the first place… (英語のみ)

SUPER☆GiRLS official site
Twitter@SG3_SHIORI
※英語版の記事もあります(メニュー>Englishより)。

No more articles